紅蓮祭を満喫してきた!
f0222395_1352914.jpg
今月の目玉イベントで、町中水着姿だらけです
おはようございます。

紅蓮祭が始まりましたね!
早速LSのみんなでまわってきましたよ~。
f0222395_5275379.jpg

f0222395_528512.jpg

イベントのアイテム取りの様子は、折りたたみにて。

今回の記事は、主にイベントを楽しんだSS中心です。
次回の記事では、もらった水着写真や壁紙いっぱい貼り付け予定(`・ω・´)
というわけで、ブログをやってない方でも壁紙自慢のために、
このブログで紹介しちゃうので
よかったら下記アドレスにご自分の壁紙画像送ってください!
ahly-ff14あっとまーくexcite.co.jp
送った際には,そのことを一言コメント頂けると助かります.
お待ちしてます(*'-')



まずは紅蓮祭のクエストを受ける所から
f0222395_5345972.jpg

今回は、三国共通のクエストのようです。
縁日風のオブジェのなかにNPCがいて、話すと銀色水着をくれます。
あとは、三国のそれぞれの地方にあるハムレット付近に行ってイベント開始です。
詳しくは公式ページをみてね!
まずは、砂地方(ドライボーン北)
f0222395_5364614.jpg

f0222395_537355.jpg

つぎは、リムサ地方(ブラッドショア北西)
f0222395_539352.jpg

f0222395_5391760.jpg

リムサが一番ひとがいませんでした。。
さらに、森地方(トランキル東)
f0222395_5401469.jpg

f0222395_5402916.jpg

最後は、クルザス地方(グローリー東)
f0222395_5412626.jpg

ここにわくボンバードは、キング!
それぞれの箇所では、ボンバード灰がもらえます。
砂はブルー、リムサはレッド、森はグリーン、クルザスはブラック。
ブラックを3つ、他を6つずつ集めれば、全部の水着を一編にもらえます。
一個だけ灰をとってすぐデジョンで街に戻らないようにね(゜▽゜;)

灰を持ち帰ってNPCに話すと、遊び用の花火とエクレアの花火が選択できます。
エクレアの花火をもらい、打ち上げ会場にいくと・・・
f0222395_5453255.jpg

f0222395_5454870.jpg

f0222395_5492892.jpg

エクレア花火を打ち上げることができ、
それと同時に対応した水着の上下をもらうことができます。
早速着てみると~
f0222395_547243.jpg

f0222395_5472077.jpg

やたらセクシー!

この日の最後に、別のLSメンバーと一緒に花火とり目的で遊ぶことに
すると・・・
f0222395_551912.jpg

す、すごいお姿で・・・w
f0222395_5514097.jpg

f0222395_5515685.jpg

遊び用の花火は、各灰1個で10個もらえちゃうので
無駄遣いして遊びましたw

次回は、水着SSいっぱいでお届けしまーすヾ(゜ー゜ゞ)

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-08-12 05:53 | クエスト
<< 紅蓮祭の真の報酬 ポーズ(/pose)!エレ♂♀... >>