フーシャバンダナ(ララ&エレVer.)
f0222395_1352914.jpg
LSでのバトラール討伐に、参加したいです
こんばんは。

LSの剣術さんが、
毎回主催してゼーメルをやっているので
参加できる時には参戦して、討伐目指したいです。
でも、盾チームとホネ処理チームの
両方がうまく立ち回らないと
なかなか攻略が難しいのが現状ですよね(゜ー゜;)
コンテンツLSに参加している身ですが、色々情報共有して
成功させたいね!

さて、つい最近になってロードストン日記で話題になりはじめた
帆布系バンダナのSSを撮ってきました!
LSの彫金さんが、ローカルでヘルハウンドの牙を取って早速製作してましたw
まずは、ご本人から。
f0222395_1511563.jpg

「ぼくが一番にあってるからなーw」とか言ってたような、なかったような。
しかし!
f0222395_1521711.jpg

やっぱりエレゼンでしょう(゜∇゜)
肝心の持ち主であるミコッテVer.のSS撮ってませんでした(´Д⊂
今度撮らせてもらいます・・・。

さいごに、オマケがあります。




パッチ1.18aで修正されるらしい?船の海面を
思い出かてらに記録しておくことにします。
f0222395_1545256.jpg

どうかわるのかなぁ?
とりあえず明日は船に乗ってみよう!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-08-09 01:55 | エオルゼア旅日記
<< ポーズ(/pose)!エレ♂♀... 新装備いろいろ >>