バトラール討伐
f0222395_1352914.jpg
ゲリラ豪雨を、かろうじて回避して満足感を得ました
こんばんは。

ここの所、
集合時間に間に合った日は毎回参加していたレイドLSですが、
やっとバトラールを倒すことが出来ました。
f0222395_045687.jpg

初めのころは、幻術で参加してひたすらケアルヘイトとにらめっこでしたが
ここ数日は槍で後方範囲のエルボードロップ誘発させて楽しんでます。
宝箱の出現条件も確定している中での初勝利。
宝箱全部あけは装備収集のためにやってますが
サークル全起動やワナ部屋殲滅はとりあえず後回しでやってたので
箱は2個だけ(つд・)
中身は、ダークマターとカノープスギザルメでした!
槍を希望していたのでげっと(σ'-')σ
f0222395_043041.jpg

しばらくは、バトラールを安定して倒せることが目標かな!

それにしても、今回のインスタンスレイド
道中を逃げて攻略するのが前提というのは、とても残念。
しかも、宝箱の出現条件の一つが25分クリアー・・・。
かなり厳しいのもあるけど、
これで攻略っていうのっていう感じで、ちょっと残念。
ただ、11のデュナミスのように3時間以上あたりまえというのを回避した
という意味では、すごく評価できるけど。
でもそれなら、全体を短くしてもっとワナの解除とかパズルとか
そういうものが盛り込まれてたらよかったのになと思いました。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-08-04 00:51 | コンテンツ
<< 新装備いろいろ 帝国兵襲来コンテンツ >>