人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帝国兵襲来コンテンツ
帝国兵襲来コンテンツ_f0222395_1352914.jpg
8月末で、状況が一変してそうです
こんばんは。

なぜかというと、今日はオンラインゲームのTERAが動き出したようで
プログ仲間は、みんなTERAへ行くようです。
(書いていて、みんな行くことに気がつきましたw)
FF14がこんな状況だと無理もないですかね~。
こんな状況でも
楽しく遊んでいるうちがおかしいのか('~')
帝国兵襲来コンテンツ_f0222395_121559.jpg

いずれにせよ、今月末には状況が固まってそうですね。
疎遠になっちゃうのは残念ですが、かといってFF以外のオンラインは
興味がないので仕方ない。
レイドが始まって以来、専用LSでやっていることもあって
なおさら疎遠な感じですね~。これは自業自得か。
がんばれスクエニ!いや、よしP!

さてさて、帝国兵が襲ってくるコンテンツに参加してきたので
その様子をご紹介!



今回のパッチ前にも突然現れていたこの人
帝国兵襲来コンテンツ_f0222395_1274535.jpg

今回のパッチで、帝国兵が襲ってきたぞ!と叫んでます。
場所を確認できる選択肢があったので聞いてみるとホライズンとのこと。
さっそくいってみると・・・
帝国兵襲来コンテンツ_f0222395_1285821.jpg

エーテの北側にこんなNPCが!
ビヘストと同じ要領で参加すると
帝国兵襲来コンテンツ_f0222395_1294226.jpg

帝国兵やジャッカルが大勢出現!
全身鋼鉄鎧の敵を倒すと、肉声で何かしゃべりながら死んでいきます。
なんていってるんだろう・・?
無事に全部討伐し終えると、NPCのところに宝箱がわきました。
帝国兵襲来コンテンツ_f0222395_1313051.jpg

中身は無属性クリ4つ。
LSメンバーは、6つとか8つとか。
中には一人、グレイハーネス+3も入っていたようですw
び、微妙すぎる(´;ω;`)

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
帝国兵襲来コンテンツ_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風

http://www.youtube.com/watch?v=YtWB9HYw1mk
by ahly-ff14 | 2011-08-03 01:33 | コンテンツ
<< バトラール討伐 トーチャーモノクル(片めがね)! >>