裁縫50達成!
f0222395_1352914.jpg
七夕イベントで浴衣着て花火する,という妄想が砕け散りました
こんばんは.

なんということでしょう
今日のよしPレターでパッチは22日とのこと・・・
これはきつい\(^o^)/
f0222395_19243383.jpg

さて,β時代からクラフターのメインと決めていた裁縫が50になりました!

文章だけになる予感なので,続きは折りたたみにて.



だいぶ長くかかったけど,ついに到達してしまいましたね~.

革のほうがNM装備作成の需要もあって,先に50到達しちゃってたのは
見なかったことにしてね・・・!

最近では,ほとんど製作依頼を受ける機会もなくなってしまい
リーブ報酬でもらったオールド系を打ち直してHQ狙ってるだけになってます.
そうすると,HQ狙いやすくするためのゴッドセンドがほしくなるわけです.

そこで必要そうなのが,鍛冶の「工面算段」と調理の「保全」.
f0222395_1926087.jpg

金属系には手を出さない!ってつもりでいたのですけど
先月あたりから鍛冶(ついでに甲冑)を上げて,R30を目指してます.
今まで無関心だったクラスのランク上げについて,
LSの人に聞けば教えてもらえるっていうのも,オンラインならではですね.
度が過ぎて,自分で調べろよ!てことになるかもしれないですけど・・・

調理のほうは,R10までなのでささっと上げて,無事に保全を覚えました.
ちなみに,修練ボーナスゴーグルをつけてやると,
タイガーコッド61匹でR10になることができましたよ.

これでHQ狙いの時のセット予定はこうなります.
ゴッズハンド
フルフィルメント
デタミネーション
工面算段
保全

デタミネーションは,いまのとこ他にいいものがないから入れてます.
ちまたでは,パーフェクションを入れるのがいいみたい?な感じですけど
木工まで手を広げるほど鞄事情がよろしくありません.
鍛冶が終わったらローカルのみで上げることになるのかもだけど
もうセットポイントないしなぁ.

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-07-08 19:26 | クラフター
<< インスタンスレイド情報 やりたいこと >>