やりたいこと
f0222395_1352914.jpg
先週の新情報の嵐は,一体何だったんでしょうか
こんばんは.

今週は,うって変わってトピックスの更新まったくないって・・・


f0222395_182144.jpg

今回は,現状から1.18までを含めてやりたい事を
列挙してみようかなと思います.
ええ,他にこれといって書く内容が見つからないもので.
思いついた順なので,やりたい度合いではありません.たぶん.

・レイドダンジョンの攻略・アイテム集め
・リーブの改修前までに,今一緒にあげてる人たちとランク上げ(おせっかい)
・ファクションNM(リンク数が最低3,4程度になるまではいきたくても我慢.
 とはいえ,リーブ飽き気味なのでポイント貯めてる人が少なそう.)
・裁縫を50にする
・鍛冶を30にして工面算段を覚える
・LS自己紹介大会

くう,これだけしか思いつかない・・.
レイドダンジョンは,難易度高め,突入制限緩め,
アイテムドロップ裏程度くらいで
お願いしますよ~!



【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-07-06 14:09 | エオルゼア旅日記
<< 裁縫50達成! モヤモヤ >>