モヤモヤ
f0222395_1352914.jpg
公式とよしPの、情報発信の多さに満足してます
こんばんは。

あとは1.18がいつくるのか、これだけですね('~')



f0222395_023133.jpg

さて、次のパッチでくる新しいダンジョン。
LSで攻略できれば、それが一番最高です。
でも、それはR50持ちの人からの一方的な意見なのかも。

まとまりもなく書くことになるので、折りたたみにて。



R50がまだない人、参加条件のR45に到達してない人
もっといえば、新しくLSに入ってくれた人たちには、
かなり壁の高い条件なのかもしれません。

R50持ちの人は、そういう人達と一緒にやりたいとは思ってないのかな。
いまR50持ってる人だけでとりあえず行ければいいや、なのかな。
まぁ、今のLSに比較的最近はいった人は
ほとんどうちが誘った人だから、
古くからのメンバーにとっては
一緒にランクあげて条件に到達したい、と思う人は少ないのかな。

逆に、いま条件に到達してない人にとっては、
実装後すぐに行きたいと思ってなかったりするのかな。
そうすると、ランク上げに誘うのってありがた迷惑だったりするのかな。

すごく興味があるひとであれば、
パッチ後にいけるようにしておきたいので、
リーブしましょう!っていってくれるのが一番なんだけど・・。

うちは実装されたらすぐにでも行きたいし
いい装備だって集めたいと思っちゃう。
そのためには、R50の人と行かないと
まともに攻略もできないだろうな、というのがホンネ。
LSで温度差があるのなら、無理に一緒にいくよりも
野良募集(あればだけど。。)で、同じくらい楽しみにしてる人と行くのが
ハッピーなのかな。

全ては実装されてからの、入場制限、難易度、報酬内容
その他もろもろによってどうすべきかの判断がつくことなんだけどね。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-07-02 00:54 | エオルゼア旅日記
<< やりたいこと トトラクの千獄の下見 >>