トトラクの千獄の下見
f0222395_1352914.jpg
ようやく、大きな修正の動きがみえてきた気がします
こんにちは。

土曜日なのに珍しくよりPからフォーラムへの書き込みがあったり、
外向きのインタビューに答えていたりしていて
どう修正していくのかの情報が
少しでもわかるのはうれしいですね。
f0222395_13573095.jpg

さて、次の大規模パッチで登場する2つのレイドダンジョン。
30と50の2種類だそうですが
そのうちの30のほうにあたるトトラクの千獄と思われる場所に
行ってきましたよ。

続きは折りたたみにて。




場所は、公式で紹介されていた通り
トランキルの右上にある「沈黙の花壇」のすぐ近く。
この沈黙の花壇は、まだゲートを開けていなかったので
まだ開通していないLSの人と一緒に行ってみました。
以前、近道をして行こうとしたときは、ありえない強さの敵がいっぱいで
断念していました。
ところが、クオーリーミルを経由していくルートを通れば
一箇所だけ50前後の敵がいる広場を通るだけで
すんなり到達することが出来ました。
恐らく、敵の配置もパッチにあわせて修正されそうですが・・・。
だって、25推奨のダンジョンなのに、50の敵がいるところを通れって
なんか間違ってる気がしますし・・・。
花壇のゲートがある広場からすぐ左の行き止まりに
NPCが既に存在してました。
f0222395_13533585.jpg

もともと使う予定があったんだ!
でも、配置がおかしく、
当然のようにNPCのよこにアノールが沸いてましたけど・・・。
NPCのさらにおくにはこんなトビラが。
f0222395_13553167.jpg

次のパッチが楽しみですね~ヽ(´―`)ノ
魅力的な報酬がいっぱいあるといいんだけど!


【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-06-26 13:59 | エオルゼア旅日記
<< モヤモヤ 斧術R36クエスト >>