人気ブログランキング | 話題のタグを見る
斧術R36クエスト
斧術R36クエスト_f0222395_1352914.jpg
先週の期待は、見事に裏切られました
こんにちは。

以前のよしPレターでは、夏までの予定がかなり追加されたのに
今がこんな状況で本当に実現できるんでしょうか。
かなり信じがたい・・・
斧術R36クエスト_f0222395_15381461.jpg

仕方がないのでSSオンライン継続中ですよ。
ブログに載せるSS撮りの鉄則=昼間の明るい場所で撮る
これ大事。

さてさて、斧のランクが36になってしまったので
リムサに立ち寄ったついでにやてきましたよ。
ネタバレも含むので、続きは折りたたみにて。



斧術R36クエスト_f0222395_15411942.jpg

どのクラスでもなんとなく感じたことは
R30クエストだけ、他国へお使いにいかされて
残り2つはわりと近場の移動で済む感じ。
斧術R36クエスト_f0222395_15424821.jpg

出てくる敵は、装備もアクションも適当でソロ可能。
こんな簡単じゃ、達成感もなにもあるわけがありません。
せめてR36のクエストくらいはPT前提で作ってほしかったですね。
簡単にクリアされたら悔しいんじゃないんですかね('д')?
斧術R36クエスト_f0222395_15444643.jpg

ボスっぽいルガの装備、プレイヤーにも着させてほしい。
このコーディネートはどうかと思うけど。
斧術R36クエスト_f0222395_15472365.jpg

斧らしくない格好でストーリーを見ることになってしまって
少し後悔(´Д⊂
ファイター系のクラスクエストは残り弓だけとなりました。
弓はいつ始めようかなぁ。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
斧術R36クエスト_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-06-13 15:50 | クエスト
<< トトラクの千獄の下見 ワクワクしながらログインしたい >>