ワクワクしながらログインしたい
f0222395_1352914.jpg
この気持ちは、全プレイヤー共通だと思います
こんばんは。

6月中旬に予定されている大型パッチ
それに関する情報が
ここのところ一切出されないですね。
フォーラムや色々なブログを見る限り、
みんな同じ気持ちで
もう限界ぎりぎりな感じですね。
f0222395_12175034.jpg

ブログを書こうにも、リーブかローカルしかやっていないし
更新するにもネタがない・・。
というわけで、思いついたように撮ったSSを貼って
更新とすることにしましょう。




他のブログやロードストンの日記などで貼られているSSのなかには
同じゲーム?!と思うほど綺麗なSSとかありますよね・・
f0222395_12215816.jpg

そういうPCで自分のキャラを見ると全然印象違ったりするのかなぁとか
影のエフェクトもきってますし
結構きになってたり。

このブログを見てくれてる方で、我こそは!という方がいれば
うちのキャラのSSを撮って見せてくださいw
f0222395_1224680.jpg

乗り物も未だに実装されてないわけですが、ちゃんとあるじゃない。
この気球、これをそのまま使えばいいのに。もちろんチョコボとは別にして。
あ、これはウルフズベーンのステップ2のときのです。
f0222395_12255838.jpg

にあさんに、バンダナ借りて試着してみました。
バンダナすっごいカッコイイんですけど!
これかぶって格闘あげすればよかったなぁ。
f0222395_12265699.jpg

さてさて、今週には最低でも何かしらの情報を出してほしいですね。
「あぁ、どうかワクワク出来ますように。」

うあ、ゲーム内容一切ない記事になっちゃったよ・・・

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-06-09 12:29 | エオルゼア旅日記
<< 斧術R36クエスト 斧術R20、R30クラスクエスト >>