バッカニアシャツ(σ'-')σ
f0222395_1352914.jpg
大きな変化もなく、だらだらリーブしてます、こんばんは。

それでも、何となく覚えておいたほうがいいかなぁとおもうアクションのために
ランク上げはしているのですけどね。

f0222395_048449.jpg

さて、最近きづいたんですけど
スートブラックサブリガって、他のサブリガよりも上品ですよね。
しかも、ふくらはぎにリボンまでついててなんかおしゃれ。

うん、着せ替えもそれなりに楽しい。
このままだとぐだぐだなので、本題に!
続きは折りたたみにて。



先週の土曜日にウーシュカをやってのですが
まさかのサーバー落ち&巻き戻りをくらいまして
やり直す羽目に・・・
バッファローの角やハーレクイン帯がでてたのに!

気を取り直して、リーブ復活後に再挑戦するも、宝箱の中身はクリ(´Д⊂
しかし!
めいさんが見事にバッカニアシャツをげっとしていたので、
以前に取っていたハーレクインアクトンと交換してもっちゃいました。
f0222395_0422543.jpg

なかなかとれずにいたので、めいさんには感謝です(⊃д⊂)

6月に実装されるレイドダンジョンの報酬は、これ以上に魅力的な装備を
お願いしますよ~!
じゃないとモチベーションあがりません。
AF装備もでそうなことを匂わせているあたり、期待していいのかなぁ・・?

最後に、LSの何人かでの集合写真をはりはり。
f0222395_045282.jpg

新しい人も何人か増えて、これから色々なことに
みんなで挑戦できたらいいな。


【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-05-26 00:47 | エオルゼア旅日記
<< 斧術R20、R30クラスクエスト ブログに自キャラ絵! >>