ブログに自キャラ絵!
f0222395_1352914.jpg
かりなさんから、素敵なプレゼントをもらいました、
こんばんは。

いつもは自キャラの一人SSを最初に持ってきていましたが
これからは、この絵で最初のワンフレーズをツイートしたいとおもいます(*'-')

f0222395_1401295.jpg

かりなさん、どうもありがとう('◇')ゞ

さて、日曜日の夜にようやくウワサのNPCに会うことが出来ました。
続きは折りたたみにて。




日曜日の夜11時ごろ
ナナワのリーブを終えてホライズンに飛んだところ
ローカルを報告するNPCの右の天蓋のところに普段はいないNPCを発見!
しかし、NPCのSSを撮り忘れΣ(゜д゜lll)

仕方がないので、街に戻ってこっちの NPCを激写。
f0222395_1434646.jpg

会話をしてでる2つの項目をそれぞれチェックすると
f0222395_1445058.jpg

このようにヒストリーに反映されるようです。

このNPCがわくと、ウルダハのエーテ前かホライズンのエーテ付近に
見慣れないカウルを着たGMが現れるとのことでしたが
とりあえずウルダハのエーテにいってみると・・・・
f0222395_1462281.jpg

普通のGMがいた(※実際に激写した時間は違うのでフィクションです)
というわけで、クイックをかけてくれるという不審者には会えませんでした。
残念(=゜ω゜)

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-05-16 01:36 | エオルゼア旅日記
<< バッカニアシャツ(σ'... また集合できたらいいな >>