また集合できたらいいな
GW中に、大事な思い出ができました、こんばんは。
f0222395_0214853.jpg

巷でウワサになっている預言者ですが、いまだに会えません(´Д⊂
LSの不審者にならよく出会うんですが・・・

さて,LSイベントなどで集合写真がいっぱい撮れたのではりはり.





まずは,だいごろさん主催のLS合同釣り大会.
f0222395_0221539.jpg

かなり大勢でグリダニアの水辺で釣り大会をしました.
この時初めて釣り竿を手にしたわけですが
釣りって他のギャザラとくらべると難しいきが・・・
f0222395_0224541.jpg

釣果を集計するために整列~.
f0222395_0225650.jpg

f0222395_0233990.jpg

お,巷でうわさの不審者発見・・・?

もう一つの集合写真は,LSのみですが,かなりの人数がいたので
同じグリダニアでパシャリ.
f0222395_024234.jpg

リアルを大切にするために,しばらく辞めてしまう人が2名.
戻ってきてくれた数日に,会話できたりNm倒せたりできて本当によかった.
また楽しく遊べると良いんだけど.

それに,所属しているLSって本当に楽しいんです.
ゲーム内の会話ももちろんだけど,LSフォーラムも見ていて楽しい.
「画伯」がお腹が痛くなるくらいの名画をアップしたかとおもったら
「4コマ漫画家」が,メンバーのかわいいキャラ絵をアップしてくれたり.
さらに今度は「デザイナー」が度肝を抜く絵をアップしたり.
それにコメントするボケ担当のコメントがこれまた笑わせてくれたり.
PCが壊れてしまって辞めてしまうようだけど,
もしまだ飽きているわけでないのなら,またボケ担当として会えるといいな.
だって,ああいう役割ってうちできないし.
そういう会話に頭が回るのってすごいとおもう.
f0222395_0242234.jpg

それにしても,なんでヒューランって変態気質が多いんでしょう...
そこのAさん,どこのぞき込んでるの!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-05-12 00:28 | エオルゼア旅日記
<< ブログに自キャラ絵! 何かが起きている? >>