何かが起きている?
GW期間、いかがお過ごしですか、こんばんは。

いつまでもネガティブな記事をトップにしておくわけにもいかないので
撮り貯まってしまったSSをまとまりもなく紹介したいと思います。
f0222395_2163327.jpg

「みんな、準備おっけい?」

と、早速紹介していきたいところですが2点ほど折りたたまずにカキカキ。
・その1
 金曜日の夜からエオルゼアで異変が起きているようです。
 砂地方の音楽が流れなくなったり、「属性を失ったクリスタル」が稀にでたり。
 公式のタウンリポーターの記事がヒントのようですが、さっぱり。
 期待させておいて、実はまだ何もありませんでした、の予感がひしひしとしますが
 予想を裏切ってくれることを願います。

・その2
 NHKでやっている「もしドラ」を見ていて、LSにも当てはまる内容だなぁと思いました。
 組織を成功に導くマネジメントとはどうすればいいのか。
 このアニメでは、野球部をマネジメントすることで甲子園へ導くというお話らしい。
 部員が野球部で何をしたいのかを知ることは、成功のために重要とのこと。
 では、LSメンバーはリンクシェルで何をしたいのだろう。
 LSに入っている人たちに、是非とも聞いてみたい問いですね。
 ちなみにうちは、LSで協力して何かを倒したい・攻略したい、そんなところでしょうか。

さてさて、色々かいて長くなっちゃいましたが、
SS紹介は折りたたみにて。



・NM写真
1.17パッチで追加されたNMを、人気が少し下がった頃にやってきました。
ダウニーダンスタン
f0222395_2344620.jpg

実装初日は相当な人気NMだったとか。
なかなかドロップしてくれませんでしたが、ロイヤリストブリオー(σ'-')σ
f0222395_236344.jpg

グラフィックも素敵だし、魔法命中までついているのでうれしい装備!

スピットファイア
f0222395_2364164.jpg

ダウニーのすぐ近くにいたのでついでにちょっかいだしてみました。
エンジニアレギンス(σ'-')σ

・エオルゼアの生物
かなり前の記事で、フィールドに生き物の姿が見えないと批判しましたが
f0222395_2374130.jpg

いました、カエル。
トードじゃないよ・・・。

とまぁ、これくらいしか貯まってなかったですが
これからも撮り貯めたSSをちょくちょく紹介していこうと思ってます。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-05-01 02:43 | エオルゼア旅日記
<< また集合できたらいいな 残念な日 >>