人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シルバートライコーン
卵顔が、増殖中です、こんばんは。

ここ数日でウラエウスに何度か挑戦できました。
その結果、革を2枚もゲット(σ'-')σ

その助けもあって、革を45まで潜在上等で引き上げちゃいました。
さらには、メンバーからコールタール+3とバッファローレザー+3を
コツコツと(?)譲り受け、8個のトライコーンに挑戦してみました!

製作してるときのSSを撮り忘れたのは、
R45でどれだけ成功するのか不安だったから(´Д⊂
HQ素材のおかげで、8個中2個のトライコーン+1ができて
ウハウハでした!
修練も、R45で400~500くらいで、危なげない感じでした。
シルバートライコーン_f0222395_0184112.jpg

それにしても、やっぱりトライコーンはバッカニアシャツと合うなぁ(*´д`*)

HQのひとつは頂いてしまいまして、皆様どうもありがとう!
もうひとつは、メンバーで抽選大会をするようです。
誰が手にすることが出来るのかな(・∀・)

さてさて、最近全く更新しなかったリテイナー情報ですが、
風さんがロゴを作成してくれたのもあって、久々の更新です!
リテイナー情報は、折りたたみにて。




【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
シルバートライコーン_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-04-21 00:27 | クラフター
<< 残念な日 卵の恐怖 >>