人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卵の恐怖
暖かくなったと思ったら,今日は寒くて風邪引きそうです,こんにちは.

中級クラスのNMが追加されて,「やれること」が少し増えましたね.
また,イベントのエッグハントは,卵を他人と交換すれば早く集まるので
ウルダハでは交換希望のシャウトが少しだけ見受けられるようになりました.
卵の恐怖_f0222395_1363571.jpg

ウルダハの町は,エッグハントの装飾でこんな状況に.
た,たまごが浮いてる!

イベントについての続きは折りたたみにて.






今回のエッグハントは,NPCからもらえる卵を4種類集めるというものです.
wikiには続きのクエストがあるとかないとか・・・

卵を受け取れる間隔が全然わからないのですが
思い立ったときにNPCに話しかけて自力で3種類集めました.
最後の一つは,LSの方がダブっていたので頂いちゃいました.
クエスト扱いなので,ヒストリーにもこの通り.
卵の恐怖_f0222395_10313043.jpg

この前のロドストンの更新で,イベント項目が追加されたっていうのは
このことだったんですね.
この履歴がでるまでには,結構な時間がかかっていました.

さて,もらったエッグヘルムはというと・・・
卵の恐怖_f0222395_1364824.jpg

コイフ系はほんとかぶる気を起こしませんね,なんでかな;w;

さらに今回は,イベントクリアの履歴がでるとロドストンのほうにも変化が!
これが履歴が表示される前の普通の顔写真
卵の恐怖_f0222395_1371454.jpg


卵の恐怖_f0222395_137176.jpg

うるうるモーグリ「ご主人様,たいへんなことが起こってるクポ~~~.」
卵の恐怖_f0222395_103733.jpg

どーしてこうなった!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
by ahly-ff14 | 2011-04-19 10:39 | クエスト
<< シルバートライコーン リテイナーのイメージロゴ >>