目指すはもう一歩さき
暖かくなってきて、すっかり春ですね、こんばんは。

日曜日の夕方にインしていた人たちで
バルドノールの海岸にSS撮りに行ってきました。
f0222395_116453.jpg

他に人がいないので、貸しきり状態!

さてさて、相変わらずのリーブで、ランク上げをしています。
最近では、1クラス目が50になった人が増えてきましたね。
しかし、到達した先にあるものがほとんどない・・・。
唯一あるのが、NMくらいな現状です。
というわけで、最終目標のNMの一匹、「ドドレ」に挑戦してきました。



f0222395_1225536.jpg

ドドレは闇天候でしか出ないので、
なかなかチャンスにめぐり合えないのですが
待つこと一時間ちょい・・・
f0222395_1242464.jpg

綺麗に晴れ渡ってくれたので、おもわずパシャリ。
時間的にももうダメかというときに
f0222395_1255713.jpg

闇きたー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

結果は負けちゃいましたけどね!
近いうちにリベンジしたいな~とおもってログアウトするのでした。
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-04-12 01:28 | エオルゼア旅日記
<< リテイナーのイメージロゴ ウラエウスやってきた >>