ウラエウスやってきた
トピック更新が、一言コメントだけになってしまって残念です、こんばんは。

f0222395_1903172.jpg

フォーラムが出来る前は、
火曜~金曜には何かしらトピックが更新されてましたが、
ココのところ、フォーラムでの議論に一言コメントが付くだけになってます。
開発の人たちの今の方針が見れるのはいいことだけど、
次回のパッチに関連したトピックも
一言コメントとは別に出していってほしいですね。

さて、先日ですが、別のLSと合同でNMをやってきたので
そのときの様子をお伝えしたいと思います。

続きは折りたたみにて。




ターゲットは、クルザスにいるウラエウス。

合同でやってくれたLSは、以前から間接的に交流のあった所です。
21時半にウルダハに集合という予定でしたが、
予想外の修正パッチで足止めを食らったメンバーが数名(´Д⊂
POP時間には余裕があったので、段取りを説明できる時間がとれて
ある意味ではよかったのかもしれません。
(そのときのSS撮ってなかったよ、、失敗したぁ;)

説明を終えて早速現地へ。
f0222395_1973340.jpg

夜間がPOP時間なので、ブログ用にはあまりうれしくないNMですね・・・。
最終的には、総勢17名の方が参加してくれて、2回倒すことが出来ました。
f0222395_1985019.jpg

粗皮も1枚ドロップ(σ・∀・)σ
後日、なめしてもらった皮をLS間で半分にわけて分配しました。
さらに、後日、無事2つの「シルバートライコーン」が完成したので、
近いうちに参加者でダイス大会予定です!

とまぁ、意気揚々とNM討伐を企画して無事終了したわけですが、
楽しんでるのが自分だけなんじゃないかと不安だったりします。
ランクを気にせず参加してね、とは言っても
即死してしまうのを見ていると、どうしたものかわからなくなります。
本音を言えば、自分も誘ってもらう側でいたい反面、
やりたいことをなんとかして成功させたいという気持ちもあるし。。。

今日はなにやら遅い時間からメンバーが企画してくれているので、
少しだけでも参加できたらいいなぁ。
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-04-01 19:18 | エオルゼア旅日記
<< 目指すはもう一歩さき ゴッズハンドとかとか >>