ゴッズハンドとかとか
福島の原発、大丈夫なんでしょうか・・・、こんばんは。

サービス停止の前からFF14の記事を書いていなかったので
今回は、色々とまとめて書くことにします。
f0222395_0162451.jpg

前回のパッチで、エオルゼアのモンスターが突然変異で巨大化しましたw
f0222395_0173390.jpg

モフモフ感が伝わってきていいと思いますが、
サボテンダーは小さいままでもよかったかな・・・

さて、サービス再開後の土日で2つのクラスクエをやってきたので
続きは折りたたみにて。



まずは、錬金R36のクラスクエ。
f0222395_0195812.jpg

錬金ギルドでクエを受けた後はほんとんど移動がなく、親切なクエストでした。
f0222395_0203553.jpg

なんでこんな状況で製作しているのかは、実際にやってみてください(゜ー゜;)
そして、ついに!
f0222395_0213225.jpg

ゴッズハンドを手に入れることができました!
だいぶ前のパッチでR15からトークンが入るようになったおかげで
R36になるまでに十分なトークンが貯まっていたのですぐに交換できました。

次は、槍R30のクラスクエ。
だいごろさんのブログでピックアップされていた
ジャ・モルバ様からクエを受けて話を進めていくと・・・
f0222395_025840.jpg

f0222395_0252336.jpg

NPCと一緒に戦闘できるインスタンスに移動。
相棒との戦闘とは違って、NPCがちゃんと戦闘してくれましたよ('~')
f0222395_0234194.jpg

モーグリもちょこっと登場。
クエストをクリアして報告にいくも、
ジャ・モルバのマスクをはずすことは出来ませんでした(/ω\)

今度は呪術のR36クエストをやりにいってきますー('∇')
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-03-28 00:30 | クエスト
<< ウラエウスやってきた 心を揺さぶる音楽 >>