プリンセスデー
格闘ランクが、50になりました、こんにちは。
f0222395_125455100.jpg

自分でお祝いの「桃源郷」・・・。

この桃源郷、音だけが楽しめるお遊びアイテムです。
ポロロロ~んて音がして紅葉?がちょっと飛び散ります。

さてさて、そんな「プリセスデー」イベントですが
街中に桜とボンボリが飾られてたのでSS撮ってきました。
LSで、あの樹は桜なのか桃なのかという話で盛り上がったのですけど
なんとなく、花の付き方とかみると桜なんじゃないかと・・・
春までこのイベントで乗り切るつもりなんだろうなぁとか思ってみたり。

街中の様子は折りたたみにて。




ここはリムサのとある場所。
f0222395_1303888.jpg

そしてこちらはウルダハのとある場所。
f0222395_131339.jpg

なぜか森のSSはありませんでした・・・。
どちらの場所も、あまり人気の無い場所ですが、
やたら飾りつけがされているので、是非探してみてください。
ちなみに、どこだかわかる人はいるんでしょうかね・・・。

最後に,久しぶりにリンク追加しました.
まるちゃんのブログ
LSでもブログでもよろしくね.

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-02-22 13:03 | エオルゼア旅日記
<< アラガンストーン交換品 第2回アンケート内容 >>