ファクションでヴィンテージ
気が付けば、新しいイベントが始まってました、こんばんは。

ヴァレンティオンイベントがこっそりと始まったと思ったら、
いつのまにかプリンセスデーイベントになってしまいそうですね。
f0222395_10524843.jpg

パールチョコやホワイトチョコを食べると、特有の効果音とともに
ハートマークがでますw
食べる瞬間には、チョコのグラフィックが少しだけみえるのだけど・・・
f0222395_10542365.jpg

撮れてなかった(´;ω;`)

公式イベントをやってくいるのはいいんですけど、
ただ鐘をならせばアイテムがもらえて、はいおしまい、ではあまりにも手抜きです。
一部にそういうアイテムがあるのはいいけど、
もうちょっと開発の人たちには、楽しませようという考えを持ってほしいですね。
無料期間中だから手抜きなのかな・・・。

さてさて、前回のリーブ更新で
ファクションリーブの報酬にヴィンテージ装備が初めてでたのでご紹介。
続きは折りたたみにて。



今回、運よくヴィンテージが出たのはこのファクション
f0222395_1058622.jpg

ハンズアイのやつですね。
ヴィンテージものがでることは、ジェスターキャップのヴィンテージの例で知っていましたが
自分の報酬では初めてでラッキーと思いました。
f0222395_10594626.jpg

なぜかハンズアイのリーブなのに戦闘がある・・・
難なくクリアして、ついに手に入れました!
f0222395_1103976.jpg

これはホーバージョンよりカッコイイかも!

ファクションの報酬を全部チェックするのは面倒ですけど、
ハンズアイについては、いまのとこポイントの使い道がないので
ちょくちょくチェックしてます。
ほかの2中隊のは、ファクションNMにとっておくために、ほとんどチェックしてません。
そろそろLSでファクションNMもできそうだし、楽しみだなぁ。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-02-17 11:05 | コンテンツ
<< 第2回アンケート内容 気分転換 >>