気分転換
珍しく、雪が降り続けてます、こんばんは。

最近は、格闘と幻術ばかりで、しかも同じような格好しかしていないなぁ。
そうであれば、なんとなく気分転換に!ということで、
剣術に着替えてみました。
f0222395_18513083.jpg

さて問題です、剣術ランクいくつに見えるでしょう。

うん、普段と違う装備で固めてみると結構面白い(*'-')
いろんな組み合わせで撮ってみたSS集は、折りたたみにて。

それと,リムサで見られる面白い現象を
めいさんが動画で紹介してくれました.
気になる方はこちらから→めいさんブログ記事



まずは、ゴブリンロングソードをもった姿。
f0222395_18535543.jpg

f0222395_18582257.jpg

うん、いかにも剣士って感じ!

お次は、ゴブリンシミター。
f0222395_18545318.jpg

どちらも、ブロークン○○をゴブリンから奪って、
鍛冶職人さんに頼むと完成する武器です。
素材は、砂岩砥石とソードグリップ(エルム)、
シミターだけ追加でアイアンインゴットです。

ゴブリンシミターは、うちのLSでは人気なので
取りにいったりしてるのですが、なかなか強いしドロップは渋いしで大変です。
ちなみに、リムサのシダー近くの橋を越えてすぐのところにいるゴブが
ブロークンゴブリンシミターを落としてくれるので、今後も何度か挑戦したいなぁ。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-02-12 18:59 | エオルゼア旅日記
<< ファクションでヴィンテージ 放置されている深刻な不具合 >>