錬金術R30クエ
落とされて戻れないので、ブログかきかき、こんばんは。

落とされる直前に、こんなSSが撮れました。
f0222395_1481795.jpg

コカトリスの睡眠が治っているのに、二人とも目をつぶったままだったそうです。
か、かわいい・・・
これでにやにやしてたから落とされたのかな・・・・

さて、錬金術のランクが30になったので、クラスクエストをやってきました。
ネタバレになるので、続きは折りたたみにて。



錬金を上げ始めたきっかけは、亜麻コーティのボトムで必要なのと、
ゴッドセンドのゴッズハンドがほしかったからです。
ようやくR30になったので、ギルドに行ってみると
f0222395_1524170.jpg

街中ではほとんどみかけない、各種族の子供が!
あ、でもミコッテとルガがいないですね、なんでだろう・・・。

グリダニアにお使いにいかされ、戻ってくるとこんな選択肢が
f0222395_1541057.jpg

間違った選択をした場合の子供の反応がひどいΣ(´∀`;)
そこまでいわなくても・・・
そんなこんなで無事クリアできました。
さあ、36のゴッズハンド目指してがんばろう~。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-01-25 01:56 | クラフター
<< 目指すは帝龍泊、そして・・・ バトルレジメンのススメ >>