ようやくFFらしくなってきた
トピック更新のなさに、残念な気持ちでいっぱいです、こんばんは。

いま取り組んでいる情報を小出しに出してくれるだけでうれしいのですが
とりあえずアンケートが終わる14日まではなにもないのかな・・・
f0222395_2175412.jpg

元旦に出された予言についても、何かコメントしてくれてもいいのに・・・

そんな状況の中、メインクエ「炎獄の神」をやってきて、
ようやく、よ~~やくFFらしくなってきたかなという感じがしました。

激しくネタバレになるのに加え、ストーリーの入り口として
とても大事なクエストであるので、楽しみにしておきたい方は見ないことをオススメします。
とはいっても、断片的なSSを貼っているだけですが。




R38でうけれる「炎獄の神」。
PVで流れたワンシーンに、自分のキャラが登場するのはうれしい!
f0222395_2232914.jpg

着ているものが反映されているので、これからいく方はコレゾという装備をしていくといいかも?

詳しくは書きませんが、こんなシーンがあったりします。
f0222395_225438.jpg

戦闘もあるのですが、戦闘についてはいつもどおりなので特筆すべき点はなしでした・・・
f0222395_2263975.jpg

もう少し早い段階で、こういう感じの、世界に引き込むクエストがあったらよかったのに。
R38でやっとこれでは、ちょっと遠すぎる・・・
それでも、見る価値はあると思います。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-01-14 02:28 | エオルゼア旅日記
<< バトルレジメンのススメ これから >>