人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これから
最近、大きな穴がぽっかりあいた気分です、こんばんは。

新しい年になり、忙しい人も増えたせいなのでしょうか。
LSにとって大事な人たちと一緒に遊べていないのが、最近寂しいです。
これから_f0222395_1264668.jpg

それでも、少ない人数ながらにリーブ回してワー、キャーやってます。

忙しい中でも、ふらっとこのブログを見てくれて、
いまのLSの様子を伝えられたらいいなと思います。
やっぱり、毎回インしたいと思うのは、みんながそこにいるからなんだよね。

ちょっとしんみりしちゃいましたが、うれしいこともあったので
続きは折りたたみにて。





つい先日、ビヘストに参加したら、こんなtellをもらいました。
これから_f0222395_1321559.jpg

意訳すると・・・
 やあ、僕はキミのファンだから知ってるんだけど、
 キミってアーリィブランドっていう
 かなりイカした下着専門のリテイナーを雇ってるひとじゃないかい?

いやぁ、外人さんだったけど、
こういうtellって初めてだったのでうれしかったです。
うちのAhlybrandちゃん、有名になったもんだ(ノД`)


【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
by ahly-ff14 | 2011-01-11 01:37 | エオルゼア旅日記
<< ようやくFFらしくなってきた 裁縫ひと段落? >>