裁縫ひと段落?
次のトピック更新は、いつなんでしょうか、こんばんは。

元旦に掲載された謎の予言。
7日あたりになにかあるのかなど等、色んなウワサが飛び交ってます。
ググっと惹きつけるモノであることを、とてもとても期待したいところです。

さて、裁縫が43になり、現状で作れるものは網羅できたかもしれません。
というのも、ひとつの目標であったコレが作れるようになったからです。
f0222395_1274753.jpg

それは、ヴィンテージコイフとヴィンテージローブ。
ちなみに、足の白いのは、革職人さんに作ってもらったヴィンテージサイブーツです。
43の時点で、ヴィンテージコイフは経験値1300、ローブは1000でした。
以前に、LSの方に依頼されたコイフを割ってしまっていただけに
作れるようになってかなりうれしかったです。
今度報酬でオールドコイフが出たら打ち直して届けなければ(`・ω・´)
亜麻のコーティ一式も作れるようになったので、
ここらで錬金上げに移行ですかね・・・
あ・・・、革を36にしてクラスクエやらないと毛皮の手引きとれないんだ・・・

クラフターに終わりはなさそうです(;´ρ`)

折りたたみはリテイナー情報へのリンクのみです。





【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-01-06 01:36 | クラフター
<< これから 2011年もよろしくね! >>