2011年もよろしくね!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます、こんばんは。

アイアンレイクの初日の出(?)をお楽しみください。
f0222395_2283977.jpg

今年も、ゲーム内やブログでも仲良くしてください(*'-')

公式ページでは、元旦にメッセージが掲載されましたね。
同時にアンケートも実施されていたので、早速回答してきました。
自由記入する項目は無く、具体的な項目を選択させて、
要望に応えるVUをするつもりなのかな?
まだアンケートを見てない方は、是非開発チームに向けて要望を伝えてほしいと思います。

さて、正月イベントが開催されていたので、早速ご紹介。
続きは折りたたみにて。




今回のイベント装備は、兎カブト。
まずは赤いカブトをもらってかぶってみた・・・
f0222395_2353586.jpg

今度は、かりなさんにお願いして黒くぬってもらったカブトをかぶってみた・・・
f0222395_238383.jpg

カブトに似合いそうな装備がまったくありません(つд・)
とりあえず、早速リテイナー行きとなりました・・・。
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-01-05 02:27 | エオルゼア旅日記
<< 裁縫ひと段落? 今年もあとわずか >>