新装備あれこれ その2
リテイナーが、下着売り場となってます、こんばんは。

VU直後にも、いくつかの新装備を紹介しましたが、
その後、レシピの判明などで作れるようになったものが増えたのでご紹介。
f0222395_1941225.jpg

各種族のセレスト色のインナーです。
とても・・、刺激的です(*'-')

亜麻布コーティ。
f0222395_196318.jpg

写真のコーティは、ローズ色です。
亜麻布バージョンは、
帆布や別珍のコーティとはデザインががらっとかわるので
是非、確認してみてくださいね。

さて、新装備の紹介はこの辺にして、新料理もご紹介したいと思います。
続きは折りたたみにて。



ころなさんから、色々なクリスマス料理をいただきました。
f0222395_1993297.jpg

いったいどんな効果なのかを早く知りたいところですね。
さて、この中にある料理にはクリスマス料理ではないものがあります。
どれだかわかりますか~?
ちなみに、もらった時には全然気がつきませんでした・・・

さらにオマケ。
f0222395_1911763.jpg

ついに、枝に葉っぱに生えて、さらには花が咲きましたヽ(´ー`)ノ

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-12-24 19:12 | エオルゼア旅日記
<< NMファクション:第二次マーケ... 上位(コットン)インナー >>