人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上位(コットン)インナー
記事内容を分けるために、連続投稿です、こんばんは。

VUで、上位のコットンインナーを作れるようになりました。
今のところ、エレゼン♂、♀、ミコッテ、ララフェル♂、♀、ヒューラン♂の
インナーを作ることができています。
ここでは、自分をモデルにエレゼンのコットンインナーの一部をご紹介!
上位(コットン)インナー_f0222395_1151651.jpg

左から、ヴァーミリオン、オリーブ、メイズのインナーです。
ナチュラルとセレストは、この時ローズ色の染料がなくて作れませんでした。
それにしても、初期装備のインナーと比べると、色使いがだいぶ違って新鮮です。

ヴァーミリオンとオリーブは、リテイナーに出品中なので是非!
他の種族のインナーの製作も受け付けますので、声かけてね!
エレゼン♀少ないから、出しても売れない気がするけど、まぁいいや!
あと,ララフェル♀のオリーブとメイズの上下は自分でバザーしてますので,
在庫あります.



【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
ただいまのイチオシ商品は、エレゼン♀のコットンインナー上下【オリーブ、ヴァーミリオン】です!
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
by ahly-ff14 | 2010-12-21 01:18 | クラフター
<< 新装備あれこれ その2 ファクションNMやった、強い! >>