ファクションNMやった、強い!
前日に続き、NM関連の記事です、こんばんは。

今回は、ファクションリーブでのNM戦をやってきました。
ブロークンブレード中隊の「マーケット作戦」です。
f0222395_0573623.jpg

NM1体と雑魚お1体のセットが3,4セットいて
○○を集めるタイプのリーブでした。
10人くらいの大人数で挑んだのですが・・・
☆1ですらNMとのセットはきつかったです。
リーブ中のSSは折りたたみにて。



作戦は、盾がNMをひっぱっている間に、雑魚をみんなで一斉攻撃!
f0222395_11893.jpg

NMは、前方にいるとブレスで大ダメージだし、
後ろから攻撃してると尻尾が後方範囲にきて大ダメージ!
盾一人が正面で構え、他は側面から攻撃がいい感じでした。
f0222395_13159.jpg

何度かこうなりつつも、みんなのおかげでクリアすることができました。
これでもまだ第一段階らしく、まだまだ続くらしい!
でも、こういうリーブを通常のリーブでも低確率で出現させてくれるような
仕掛けがほしいと思いました。



【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
ただいまのイチオシ商品は、エレゼン♀のコットンインナー上下【オリーブ、ヴァーミリオン】です!
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-12-21 01:06 | コンテンツ
<< 上位(コットン)インナー NMみた、でかい! >>