人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロガー&ツイッタークリスマスイベント in ボーダム
一足先に、プレゼントをもらいました、こんにちは。

日曜の昼間にサーバーリセットとのことで、ブログ書きます。
昨日は、だいごろうさん主催のクリスマスイベントに参加しました。
みんなでグレンさんのジュースでかんぱ~い。
ブロガー&ツイッタークリスマスイベント in ボーダム_f0222395_1525816.jpg

プハー(゜ロ゜)
ブロガー&ツイッタークリスマスイベント in ボーダム_f0222395_15262100.jpg

このあと、みんなでプレゼント交換会をしたので、
その様子は折りたたみにて。



だいごろうさんがかなり前から企画していたこのイベント。
いいですね~、みんなで誰にあげるかわからないプレゼント交換会。
受け渡しのルールもわかりやすく、スムーズでした。
ブロガー&ツイッタークリスマスイベント in ボーダム_f0222395_15275292.jpg

自分は、鶴さんから気持ちのこもったブラススペクタクルズ+1をいただきましたよ!
HQを頂けてうれしかったです(*´д`*)
そして自分は、この日初めてブログLSに参加された方に。
ブロガー&ツイッタークリスマスイベント in ボーダム_f0222395_1529022.jpg

プレゼントはこれ。
ブロガー&ツイッタークリスマスイベント in ボーダム_f0222395_1530617.jpg

リーブ報酬のオールドを打ち直してもって行きましたw

いや~3時間があっという間で、楽しかったです。
ブロガー&ツイッタークリスマスイベント in ボーダム_f0222395_15312081.jpg

ブロガー&ツイッタークリスマスイベント in ボーダム_f0222395_1532444.jpg

だいごろうさん、主催本当にお疲れさま!
そして、ありがとうございました!
またやりたいな。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
by ahly-ff14 | 2010-12-19 15:32 | エオルゼア旅日記
<< NMみた、でかい! 新装備あれこれ >>