新装備あれこれ
新装備の作成に、大忙しです、こんばんは。

16日のVUでは、裁縫の製品が大幅に増えました。
まずはやっぱりサンタ服!
f0222395_13924.jpg

雪の降る夜のクリスマスツリーの前で、サンタ装備一式は
まさにクリスマスって感じです。

お次は、話題を呼んでいるセクシー装備。
f0222395_151318.jpg

写真に写っているのは別珍系のコーティ一式(フォレストとバーガンディ)です。
この他にも、別珍系ではクリームとレイブン、帆布系の各色を製作可能です。

さらに、通常のリーブででるオールドセネシャルコーティーを打ち直したのがコレ。
f0222395_18277.jpg

ヴィンテージセネシャルコーティーです(名前長すぎ・・・)
この装備、魔法加工が15も付く優れものです。

さらにさらに、オールドコーティーという装備も手に入れてあるのですが
素材が一個足りず、まだ打ち直しできてません。
ヴィンテージコーティにうち直しすることが出来次第、また紹介したいと思います。

さて、最近ようやくリテイナーをバザーに出すようになったので
それについては折りたたみにて。




リテイナーが2体になったので、バザー用のリテイナーを作りました。
f0222395_111285.jpg

自分の分身のAhlybrandちゃん。
ウルダハのミドルファッション街のスタンドに設置中です!
是非買い物していってね(゜―゜)
バザー内容は、ブログで随時更新していきます。

そしていつもながら、製作依頼受付中でーす。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中
http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-12-18 01:15 | クラフター
<< ブロガー&ツイッタークリスマス... VUと公式イベント >>