VUと公式イベント
クリスマスイベントの、演出が素敵です、こんばんは。

昨日、バージョンアップがありました。
f0222395_11324953.jpg

同時に、FF14初の公式イベントも開始されましたね。
以前の記事で、BGMや装飾には期待できないけど・・
みたいなこと書きましたが、
見事に予想を裏切ってくれて、すごいうれしいです。
クリスマスBGMがいいんですよねぇ。
この音楽なら、しばらく聴いていたいなって思えます。
それにしても、写真のララっ子のサンタ服がかわいい(*´д`*)
f0222395_11344394.jpg

イベント装備は、昨日2回受け取れたのですが、
ブーツ生地とドードースタッフィングでした。
はやくサンタ服一式揃えたいなぁ。

さて、バージョンアップによって新しいモンスターが追加されました。
続きは折りたたみにて。



追加されたのは、ゴブリンとプリン。
ちなみに、NMはリーブに出てなかったのでまだ拝めていません。
f0222395_1138111.jpg

これはひそひそ木立のゴブリンです。
ノンアクでした、襲ってこないんですねぇ。
ちなみに、レシオさんのブログにはクルザス地方にいるゴブリンの場所が書かれてたので
興味のある方はご覧あれ。
ひそひそ木立のゴブは結構強めで、37でまぁまぁいける感じの強さです。
f0222395_11404690.jpg

LSの人が、ゴブリンにやられて帰らぬララとなった一枚。

さて、とりあえずは、追加されたレシピが多いので色々作ってみようとおもってます。
次回の記事では、新装備をいくつか紹介したいと思います。
f0222395_11414516.jpg

さぁ、雪の降る中、せっせと製作だ(*'-')
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-12-17 11:43 | エオルゼア旅日記
<< 新装備あれこれ リテイナー情報 >>