クリスマスイベントへの期待
NM紹介トピックに、初めて期待できました、こんばんは。
f0222395_233696.jpg

今日のNM紹介第三弾で出ていた装備品一式ですが、
いままでの二回の装備と比べてダントツに興味を持ちました。
うん、あの装備のグラならほしい!
12月のVUに期待してもいいのでしょうか。

次回のVUと言えば、NMの他にもクリスマスイベントが行われるのかが
気になります。
もう裁縫のレシピではサンタ服のレシピも出ていますしね。
前作のFF11では、街のBGMもクリスマスバージョンになるなど、
お祭り気分を盛り上げてくれる演出がありました。
それがこのBGM

結構、お気に入りの一曲だったりします。
さすがにここまでは期待していませんが、イベントが行われるといいなぁ。



最近、20前後のクラスで新鮮な雰囲気を味わって遊んでます。
装備をガラっと変えて製作したり、戦闘したりしてます。
金属製の装備をして、ビシっと決めてみたり
f0222395_23364821.jpg

オシャレをしながらクリスタルを砕いたり
f0222395_23372018.jpg

リーブ以外のコンテンツがないために、こんな楽しみ方くらいしか思いつきません。
12月のVUで刺激のあるコンテンツ、お願いしますよ・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-12-09 00:09 | エオルゼア旅日記
<< 密かに騒ぎになっている不具合 キャラのイラストが当たるらしい >>