格闘装備を新調してみた
リテイナーの、荷物が満杯になりました、こんばんは。

かばんの枠が20個も増えたのも束の間、
今日、リテイナーのかばんが100になっちゃいました・・・
というのも、調子に乗って練成でいずれ使うメープル樹液を3枠取っていたり、
新しく色々な装備品を手に入れたりしたためです。
そのおかげで、格闘のときの装備を今までとはガラっと変えることができました。
f0222395_12242.jpg

f0222395_133080.jpg

見えてる部分の装備は、レイヴンシャツ、レイヴンケクス、スートブラック・ジャックブーツです。

きっかけは、レイブンケクスを自作したことと、
どこかのブログでスートブラック・ジャックブーツを見たことでした。
胴装備で黒いものを探していたところ、シャツが自作できそうだったので
3回失敗したのちに、ようやく完成!
しばらくは、この格好でボコボコ殴りたいと思ってます。




カッパーベル銅山にいってみたら、キキルンの巣らしきものがありました。
そのうちの一匹をつついてみたところ・・・
f0222395_18160.jpg

逆に捕らえられて、非常食にされました(´;ω;`)
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-11-30 01:09 | エオルゼア旅日記
<< 親切設計な部分 VU後の新装備 >>