VU後の新装備
気を抜いたら、喉を痛めてしまいました、こんばんは。

のど飴なめてないと、咳がでてつらい(´Д⊂
早く治ってほしいです。
さて、今回のVUで新装備が結構追加されてるようです。
f0222395_0452634.jpg

まずは、R37~のスチールニードル。
この針、刺繍が花じゃなくてサボテンダーだったんです。
横にいるLSリーダーに言われるまで気づいていなかったのでビックリでした。
スクエニさん、こういう細かい部分の遊びをもっとお願いします!

もうひとつは、これ。
f0222395_047533.jpg

ヴィンテージシェフズエプロン!
オールドが森の採掘R10リーブの報酬ででました。
打ち直すために、ダイアマイトウェブから取れる露糸を使うのが少し厄介。
まぁでも、ネタ装備としてはあり?!

裁縫のランクが上がり作れるものが増えてきたので、
折りたたみにてご紹介。




丁度本日、手袋作りの手引書も手に入れたので
裁縫ギルドトークンでとりたいものはすべてそろえることができました。

帆布製品
全般的に作成できます。
フューシャやウォードなどの色も揃ってたと思います。

別珍製品
ローブ(各色)
ガウン(各色)
ダブレットベスト(各色)
ハット(各色)
コイフ(各色)
ショース(各色)
ケクス(無地、黒)

注文、作成依頼、持ち込みお待ちしてます!
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-11-28 00:42 | クラフター
<< 格闘装備を新調してみた バージョンアップと裁縫 >>