人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グランドデザインの入手
フレンドリストが、2ページ目になりました、こんばんは。

最近の製作では、こんな派手な格好をするようになりました。
グランドデザインの入手_f0222395_1253497.jpg

クリーム色のローブとハットです。
別珍染料をLSの練成さんに無理して作ってもらったので、
早速色つきの別珍布を作りました。
クリームローブはR33で比較的簡単に作成することが可能です。
クリームハットのほうは、R36でようやく座ることが可能です。
どうしてもハットがほしかったので無理して作ってみたところ、
2回目で成功することができました。
このハット、先っぽにクロウの羽根が付いてるんですが、
走ってるときの羽根の動きがたまりません(=´∇`=)
まだまだ成功率は低いですが、依頼があれば作成いたしますよ!

さてさて、無理して作るという強行にでたのも少し訳がありまして
その理由は、折りたたみにて。



なぜかというと、実はこのゴッドセンドを取得することができたからです。
グランドデザインの入手_f0222395_131679.jpg

そう、グランドデザインです!
この効果を一言でいうなら、「耐久減少の少ない突貫」です。
成功すれば0~10%くらいの耐久減少で進捗度30%アップ
失敗でも0~10%くらいのの耐久減少なのです。

クリームハットも、このグランドデザインのおかげで成功できました。
ここまで書くと、相当すごいもののように思われますが
思ったほどグランドデザインの成功率は高くない気がします・・・
もうちょっと神アビリティでもいいのに~(´;ω;`)

というわけで、作成可能なものが増えたので紹介しておきます。

帆布製品全般
(ガウン、ダブレットは部品に入手困難なものがあるため、持込でしたら製作可能です)

別珍製品(現在のところ、染料がバーガンディしかありません)
ロープベルト
ハーフグローブ
ローブ
ダブレットベスト

染料、部品等の持込による製作も絶賛受付中です。
割れたときの補償はできません、ごめんなさい(/ω\)
by ahly-ff14 | 2010-11-23 01:41 | クラフター
<< バージョンアップと裁縫 ブロガー・ツイッタラー(?)集... >>