ブロガー・ツイッタラー(?)集会 in ボーダム
アイテムを入れるカバンが、爆発しました、こんばんは。

先週くらいまではなんとかやりくりして空きが5個くらいあったカバンなのですが、
この土日で、リテイナーも含めて空きを1つ作るのでやっとという状態です。
そんな重いかばんを常に持ち歩きつつ、とある集まりに参加してきました。

そう,ボダームでブログやツイッターをしている方々の集会を
だいごろうさんが開催してくれたのです。
f0222395_13334076.jpg

ボーダムにだってこんなにブログやツイッターやってるひとがいるんだよ(´∇`)




開催場所は、リムサの中心から少し外れたこんな場所。
f0222395_1328696.jpg

集会参加者以外、全く誰も来ない隠れスポット!
だいごろうさん、色んな場所知ってるなぁ。
この時、初めてご挨拶できたのが
Grenさん、プタさん、Redさん、レシオさんでした。
ブログやってる方には、相互リンク張らせていただきました。
f0222395_13302891.jpg


この集会が開催に至ったのも、すべて主催であるだいごろうさんが
前々からみんなに声を掛けていたかです。
本当に、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした!

最後に、相互リンク追加しました。
【ファーブルサーバより】
ホタルさんのブログ

【ボーダムサーバより】
Grenさんのブログ
Redさんのブログ
レシオさんのブログ
みなさん,よろしくね!
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-11-21 13:12 | エオルゼア旅日記
<< グランドデザインの入手 クエスト・リーブ追加表 >>