今ある手引書
今後のVUの、具体的内容にわくわくです、こんばんは。

公式に11月と12月、さらにはその次のVU内容がかかれてましたね。
まだ見ていない人は、ぜひ見てみるといいと思います。
まずは、11月のVUで相当の改善があることを期待したいところです。

さて、最近あまり製作で可能な装備などの紹介をしていなかったので、
久しぶりに紹介しようと思います。
現在の、手引書の入手状況はこのとおり。
f0222395_027485.jpg

入手順に表示されていくみたいですね。
上から三つは裁縫ギルドで交換したものです。
最後の、帽子作りは革細工ギルドで交換したものです。

このようにギルド間で共通する手引書があるので、
自分のメインとサブスキルで必要なクラスの手引書を相互利用すると
製作が有利になりそうです。
もう多くの人が知っていることかもしれませんが、手引書があると
素材耐久の減少度合いがかなり小さくなるので、製作の成功率がグーンとアップします!
でも、やはりどれを先にとるかで毎回悩んじゃいますよね~。

折りたたみには、現在製作可能なものをあげておきたいと思います。




・カンバス製品(フューシャ,ウォード,セピア,トラブも可能)
カンバスハーフグローブ
カンバスハット
カンバスダブレットベスト
カンバススロップ
カンバスローブ
トラッカーチュニック
カンバスベレー(綿毛の入手困難さにつき、高額になります・・・)

・別珍製品
ロープベルト
ハーフグローブ

製作依頼、どうぞお気軽に(*゜―゜)
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-11-12 00:22 | クラフター
<< 食事してますか? 戦闘系クラスのランク上げ >>