ブログ閲覧者1万人突破
ブログを見に来てくれた方、ありがとうございます、こんばんは。

FF14のβテスト応募の際に作ったブログが、
とうとう、訪問者延べ人数1万人を超えました。
βテストで始めて相互リンクしていただくことができ、
製品版では、新たにボーダムでの出発にもかかわらず、
多くの相互リンクをいただくことができました。
そのおかげで、リンク先からアクセスしてくれているかたが多くいるようです。
これからも、単なる日記でしかありませんが、更新がんばっていきたいと思います。

というわけで、日記は折りたたみにて。オマケもあるよ。



先日、ファクションリーブでオールドダブレットベストが報酬にありました。
それ以前に、LSの人がこの装備を手に入れ、「打ち直し」を依頼してきたのです。
なんと、この「オールド」は、他の素材と組み合わせると生まれ変わるのです。
それがコレ。
f0222395_16135842.jpg

ヴィンテージダブレットベストです。
実は、LSの人のを一回割ってしまいまして、2回目になんとか成功させていたのですが
自分で入手したもので製作したところ、ホントにギリギリで何とか一発成功!
もう少しランクを上げないと、割れる可能性が高いです(゜ー゜;)
しかも、この装備は適正が30~なので、まだ本格的に使おうかどうしようか悩み中。。

オマケ

1万人突破に感謝して、10/31までの間は、製作依頼を無料で請け負います!
必要材料と必要シャードはいただくことになりますが・・・
草糸、草布、綿糸、綿布、木綿であれば在庫いっぱいあります。

いつものことながら、割れ保障もいたしません(/ω\)
この期間中、「ブログを見た」との旨を伝えていただいた方を対象とします。
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-28 16:23 | エオルゼア旅日記
<< 40リーヴ 土日のランク上げ >>