土日のランク上げ
いつも装備が、赤い劣化マークです、こんばんは。

その原因は、初期装備のインナーの耐久がすぐになくなるからです。
今のアイテム所持数の状況では、店売りのインナーを新たに2着持つなんて
厳しすぎです。
f0222395_342516.jpg

うう、継ぎはぎだらけのインナーはいつになったら新調できるのやら・・・

というわけで、インナーをぼろぼろにしつつ、色んな場所でランク上げしてきました。




■ムントゥイ
エメラルドモスの近くにあるダンジョンです。
ビヘストに参加してみたら・・・
f0222395_3211853.jpg

なにこれ・・・。敵の配置、もうちょっと考えてほしいです。
f0222395_3233658.jpg

エフトがでかすぎで笑えました。
小さいやつならみたことあったけど、これはでかすぎ(;゜ロ゜)
f0222395_391928.jpg

結局、何度もこうなりつつ、なんとかクリア。

■スカルバレー>ブラッドショア>浮海月
この日は幻術を上げるために、だいごろうさんやめいさんと15前後でPTしました。
募集を立てると、積極的な外人さんも参加してきて4人でスカルバレーでリーヴ。
その後、ショアに移動し、ニアさんも参加したところでビヘスト発生。
f0222395_310294.jpg

リーブ後は、浮海月に移動してクラゲやレディバグをやってランク上げしました。
おかげで、幻術16になりプロ・シェル覚えましたよ(σ´Д`)σ

■トランキル
LSメンバーのファクションリーブに参加。
f0222395_3161446.jpg

残念ながら、宝箱からはギルのみでしたが、
報酬でオールドダブレットベストをゲットできたようです。
その後は、タムタラや妖精の火床のドーマウスでランク上げしてました。

こうやってみてみると、狩場は結構あるけど、
まだまだ情報がまとめられていないので狩場探しが大変です。
そのうち確定していくのでしょうか?

とまぁ、こんな週末でした。
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-25 03:21 | コンテンツ
<< ブログ閲覧者1万人突破 パーティプレイ >>