クラフターのときの装備
無料期間が延長され、11と同じスタート(?)になりました、こんばんは。

FF14では、戦闘と同じように、製作のときの装備を考えなくてはいけません。
自分はそこまで熱心に考えているのではなく、見た目重視の装備をしています。
f0222395_1113633.jpg






とはいっても、物理加工と魔法加工、変質制御がついたものを付けています。
現在のお気に入り装備は以下の通り。
セレストガウン
セレストハーフグローブ(リーヴ報酬)
セレストスロップ
あとは、これにオマケでメイズコイフとメープルバッテン(いずれもリーヴ報酬)を付けています。
これでフィールドを意気揚々と走ってます。
f0222395_1162679.jpg

果たして、防具の加工ステータスはどういう影響があるんでしょうかね。
とくに、どの製作が物理加工で、どれが魔法加工なのかさっぱり┐(´ー`)┌
そのうち解明されることを期待・・・

オマケ
LSメンバーの30ファクションで、あのキキルンが登場。
f0222395_1154928.jpg

チャリチャリくれるるるん・・・。こんなしゃべり方だったような(FF11時代)・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-18 01:19 | クラフター
<< 手引書の入手 30リーヴ >>