週末いろいろ
週末は、色々ありました、こんばんは。

まずは久しぶりに再会、正確にはワールドを超えて会いに来てくれました。
f0222395_103399.jpg

この数日前にtellだけはもらっていたのですが、
この日はちょうど、かりなさんとコロナさんもいたので会いにきてくれました。
格好だけで誰なのかわかってしまうのがさすがです('∇')
あとで知ったのですが、このとき向こうのサーバが落ちてたようです?

今週末は、こんな旅日記のほかにも、クエスト進行や製作など
いっぱい遊んできたので、それぞれ別の記事にして書いていこうと思ってます。

とりあえず宣伝だけしておくと、コットン製品をいくつか作成可能になりました。
・コットンシャツ
・コットンダブレットベスト
・コットンローブ
是非、ブログやゲーム内で注文お願いします。
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-10 22:57 | エオルゼア旅日記
<< コットン製品販売中 ファクションリーブ >>