ブログなプレイヤー
新しい輪が、広がりつつあります、こんばんは。

今日、注文があったグレイサルエルとサンドダブレットをようやく渡すことができました。
渡したしばらくあとに、だいごろうさんからTellがあり、あろはさんと一緒にいるとのこと。
早速かけつけてリムサで直接会うことができました。
さらに、丁度ログインしていためいさんとも合流し、色々とお話をしてきました('∇')
f0222395_0342157.jpg

リムサでの様子なども含めて、残りは折りたたみにて。



あろはさんとの約束、「一緒に踊る」も忘れずにできましたъ(`ー゜)
f0222395_0354815.jpg

なかなかタイミングが難しい!
f0222395_039018.jpg

ここは、だいごろうさんのお気に入りの場所だそうです。
麦わら帽子をかぶった漁師が似合いすぎですw
これから、何やら楽しくなりそうですね(´―`)

オマケ。
LSの方がメタルナックルを作ってくれました!ありがとうございます!
f0222395_041217.jpg

しかも、HQも完成したとのこと。
すごいなぁ~。そして、殴ったら痛そうな武器ですこと(つд・)
あ、ちなみにLSのマークが変わっていますが、
LSを乗り換えたというわけではありません。
今のところ、リーダーが悩み中で色と形が変わっていますw
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-06 23:59 | エオルゼア旅日記
<< ファクションリーブ 裁縫製品いろいろ >>