裁縫製品いろいろ
ギルドリーヴが、消化しきれません、こんばんは。

一日半での更新なので、ローカルだけは8枚やるようにしてますが
リージョナルのほうが、どうも消化しきれない(/ω\)
というのも、三国のリーヴを確認したいと思うあまり、時間が移動に消えていく・・・
うーん、どうしたものか。

さてさて、今日は、ペルソナさんと直接お会いすることができました。
f0222395_238565.jpg

どうみてもゲストよりも目立って写っている・・・
ペルソナさん、わざわざウルダハまで飛んできてくれてありがとうございました('∇')

その後、いくつかの装備品に挑戦してみましたので、折りたたみにて。



裁縫のときの格好は、こんな感じ・・・
f0222395_2415668.jpg

せっせと布を織っております。
LSメンバーの協力もあって、無事にサンドタブレットが完成!
f0222395_243879.jpg

さらに、この装備の袖が無いバーションのサンドタブレットベストも完成したのですが
そのSSは下の写真をご覧あれ。
どちらも、ランク15でかなり余裕だと思われる修練値でした(確か100前後)。
さらにさらに、ブルームドピックも成功!
f0222395_2451729.jpg

普通のピックに羽根が付いてます(´∀`)
この製作には、メタルバックル(アイアン)なるものが必要なので、
なかなか素材を確保するのは難しそうです。

今後は、思い切ってshoutで販売してるものを叫ぼうかな・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-04 23:36
<< ブログなプレイヤー 裁縫で作成可能なもの >>