フレンド増加中!
PTで、リーヴを回して資金集めしてます、こんばんは。

メインクエストを少し進めてみたところ、こんなSSが撮れました。
f0222395_1212519.jpg

なんとなく加工したように見えそうですが、中の人にそんなスキルはないのです!
単なるイベントシーンなんですが、随分きれいですw

さて、今日もボーダムの知り合いと直接会うことができたので、
ばっちりSS撮ってきましたので、折りたたみにて。



今回お会いしたのは・・・
f0222395_1252357.jpg

だいごろうさんです!
早速フレンド登録もしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
さらには、怖いゴーグルを見かねて、サークレットを試着させてもらいましたw
これ、汎用装備なんで、いろいろなクラスで使えそうです。
f0222395_1275111.jpg

一方、だいごろうさんは、オシャレなメガネを掛けていたのですが、最初は全く気づかず(/ω\)
今後とも、よろしくね!

明日もがんばって、少なくとも一人は知り合いにあえたらいいなぁ。
最後に,相互リンク追加しました.
ちりぬるをさんのブログ
ブログ共々,よろしくね~!
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-02 01:30 | エオルゼア旅日記
<< 普通のPTで遊んでみた ボーダムに降り立つ >>