正式サービスまで@1日
いまのところ,14の宣伝をみてません,こんばんは.

一体,CMはどのチャンネルで流れてるんでしょうか・・・
それはともかく,30日に向けての準備はばっちりです!
セキュリティートークンは届いたし,
アシュラアームガードのコードは準備したし,
ブログから,公式キャラデータへリンクする準備もしたし

あとは何かあるかな・・・
そうだ,ログインできたらすることと言えば・・・
LSもらうでしょ,それから,
勝手にフレンド登録するでしょ,それから,
マクロつくるでしょ・・・
ランク上げはいつになったらできることやらw

まぁ,でも,通常版を予約してないんだけどね!!
売ってなかったら泣ける;w;



ゲームを開始してないのにも関わらず,
ブログやツイッターでLS以外の知り合いが増えてうれしいです.
はやく会いたいな~

というわけで,相互リンクを追加しました.
だいごろうさんのブログ
ペルソナさんのブログ
ハルさんのブログ

あと,ツイッターでフォローして下さったみなさんも含めて,
みなさん,ブログでもゲーム内でもよろしくお願いします.
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-28 18:33 | エオルゼア旅日記
<< ボーダムに降り立つ ギサールからボーダムへ >>