βテストでのファクションリーヴ
ギサール鎖国に、焦りました、こんにちは。
今回は、βテスト末期にやったファクションリーヴの様子をご紹介。
f0222395_13543850.jpg

※このSSは、ファクションリーブとは関係ありません。

ここで紹介するファクションリーブは、あくまでもβテストのものです。
製品版とは異なる可能性もあります。
ちなみに、最初は「ファンクション」リーブかと思ってました(´Д`;)



さて、今回挑戦できたのは、20と30のファクションリーブです。
このリーブは、どこの国で受けても紹介されるリーブが共通で
三国のいずれかの場所が指定されていました。

まずは、30のファクションを浮海月でやってきました。
普通のリーブと同様、指定場所のエーテで☆を選択します。
その後、コンパスに示された場所にいくと、こんなNPCがいました。
f0222395_13362296.jpg
f0222395_13363430.jpg

なんか、やたら派手な装備だけど、いずれは着れるのかな(゜∇゜)
参加者は、全員このNPCに話しかけないとダメだそうです。
最初に誰かがNPCに話しかけた時点で、対象の敵が沸きます。
さすがに、30のリーヴを☆2でやったというのもあって、時間切れで終わってしまいました。
残念(ノД`)

次は、20のファクションをブラッドショアでやってみました。
f0222395_13415491.jpg

偶然にも同じNPCでしたが、恐らく、受ける中隊によってNPCが変わるのかもしれません。
f0222395_1343536.jpg

ファクションでは、最初に雑魚数匹倒すと、人型のボスが沸き、
倒すと宝箱が出現しました。中身はギルのみで、がっかり!
また、普通のリーブと同様、エーテにさわれば報酬ももらえます。
今回もらったのは、こんな装備。
f0222395_13452282.jpg

f0222395_13453460.jpg

かなり固有の装備をもらえるのかも?
普通のリーブを受けるときは、中隊にも注目しながら選択するのがいいかもしれません。
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-23 13:48 | βテスト期間
<< ギサールからボーダムへ 先行ログイン開始日 >>