先行ログイン開始日
タイトルと、内容はまったく関係ありません、こんにちは。

いよいよ今日、先行ログインがスタートしましたね。
βテストからの改善を期待しつつ、30日の正式サービスを待ちます。
というわけで、今回もβテスト中に撮ったSSをはりはり。
f0222395_14352275.jpg




まずは、エレゼンのエモーションを。
f0222395_14364231.jpg

f0222395_143758.jpg

LSのララ達の、なんともかわいい様子。
f0222395_14431545.jpg

f0222395_1444529.jpg

密かに話題となっている、ウルダハのNPC
f0222395_1439377.jpg

ここにいるNPCの台詞は、刺激が強すぎます(;´ρ`)

本日の締めは、oβ終了間際にやっと作れた、エレゼン♀の下着
f0222395_1446123.jpg


LSのみんなや、フレンドの人たち、今頃何してるんだろうなぁと
思いを馳せつつ、今回の記事を書きました(´―`)
f0222395_144872.jpg

次回の記事で、βテスト期間中のお話は終わりになる予定です。
最後に残ったSSは、「ファクションリーヴ」の様子。
どんなリーヴなのかも含めて、記事にしてみようと思ってます。
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-22 14:50 | βテスト期間
<< βテストでのファクションリーヴ β期間中の装備いろいろ >>