人気ブログランキング | 話題のタグを見る
β期間中の装備いろいろ
撮ったSSの、編集に苦戦してます、こんばんは。

今回は、β期間中に手に入れた装備を使って
色々なコーディネートを楽しんでみたSSをご紹介。
β最後の日の時点での、一番のお気に入りはコレ。
β期間中の装備いろいろ_f0222395_042038.jpg

キュライスに、サッシュ、サブリガを装備するとこうなります。

その他のファッションショーは、折りたたみにて。



まずは、タールサッシュを基調としたもの
β期間中の装備いろいろ_f0222395_071416.jpg

β期間中の装備いろいろ_f0222395_072856.jpg

仲間はずれのカウル姿が紛れ込んでますね(つ∀-)

お次は、みんなの憧れ、スカートを基調としたもの
β期間中の装備いろいろ_f0222395_085589.jpg

さらには、キュロットにトラウザ。一番右のはスカートですが・・・
β期間中の装備いろいろ_f0222395_091357.jpg

カテゴリーの分け方が、適当すぎですね・・・
見てわかるように、フューシャ(ピンク)色も、お気に入りのひとつです。
ピンク色は映えるんだよねぇ。

さらに、もう一ジャンル
β期間中の装備いろいろ_f0222395_014930.jpg

コイフはララには似合うんですけどね・・・
バルビュートも、種族を選ぶ気がします・・・
この二つは、組み合わせるのが難しい(/ω\)

最後に,相互リンクを追加しました.
ヒビキさんのブログ
ブログ共々,よろしくね!
by ahly-ff14 | 2010-09-21 23:59 | βテスト期間
<< 先行ログイン開始日 製品版での再会を約束して >>